先日の記事
コレをきっかけに京浜急行バスの空港高速バスの車両が欲しくなって、模型店で中古車を仕入れてきました。

塗装してデカールでロゴ文字を入れて…みたいなことではなく、完成品の中古車であります。

20160827_京急バス1-1

空港高速バスの京浜急行バスは幾つかのバージョンが発売されているようですが、これがいつ発売になったバージョンなのかは不明。
何故なら中古車だから。
でも、割と新し目の車両ですよね。おそらく現行使用されている車両。
20160827_京急バス1-2

20160827_京急バス1-4

20160827_京急バス1-3

20160827_京急バス1-5

公式面・非公式面・前面・後面と並べてみました。
どの面も非常に良く出来ております。

高速車、なかなか良いですね。
塗装とか印刷とかの出来もそうですけど、元々の実車のデザインもイケてます。

20160827_京急バス1-6

1日2便、地元の駅前に来てるんですよね。この車両。
共同運行の東武バスの高速車は…そう言えば探してみるの忘れた(笑)