今日の記事はこちら。

20161110_かがやきマウス6

まさかの模型ではなく、マウス。

ネットショップ「JR東日本商事 いいものステーション」で購入した、E7系新幹線かがやきマウス。

E7系新幹線かがやきマウス 【北陸新幹線】
E7系新幹線かがやきマウス 【北陸新幹線】

Yahoo!ショッピングで展開中の「いい買い物の日」スピードくじで、期せずして1,111ポイント当選しましてね。
有効期限が短かったので、何か買おうと思ったところで目に入ったのがこのマウス。
¥2,980-に送料が¥700-ぐらいかかるので、1,111ポイントじゃ全然足が出てしまうのですが、かなり惹かれるデザインについつい買ってしまいました。
20161110_かがやきマウス

こんなパッケージ。箱に収まっている所から、既に美しいじゃありませんか。
箱もなかなか素敵なデザインです。
と言う事で、箱の側面をどうぞ。

20161110_かがやきマウス2

20161110_かがやきマウス3

東京から長野を経て北陸へ。僅かなスペースに詰め込んでおります(笑)

20161110_かがやきマウス6

20161110_かがやきマウス4

20161110_かがやきマウス5

モノはiBUFFALOの製品ですから、間違いない品物です。

E7系新幹線かがやきマウス 【北陸新幹線】
E7系新幹線かがやきマウス 【北陸新幹線】

皆様もいかが?